恒例

八王子クリスマスストリートショー
からのやる気茶屋
いやいや 今年もお疲れさまでした
ショーもちょっと短かったけど遠くから、かずほ、スナックやオーギャン ロナ、フェラ 合計26人以上?も集まってくれて最高でした。
本当ありがとう。
クリスマス忘年会には33人もいた
おかしいぐらいみんなのおかげで盛り上がって 楽しかった
それでは 忘年会での泥酔ランキングを発表します
3位 しん
珍しく飲めない酒をみずから飲みすぎ、いつもの壁を越えれず、開始1時間半で爆睡。
2位 あかべ
大分酔っ払ってくれたのは嬉しかった!
が おれはかなりの駄目だしをくらい、みんなにはかなり絡んでいた。
やすには おい やす うるさい しか言ってなかった。
レペゼン餓鬼くるー。
1位 まー君
文句なし。
いつもより飲んでも元気でした
今日はなんかいつもより酔いませんとはっきり、俺に言っていました。
水のようにビールを飲む
いけると思いました
エックス君は弟子みたいになってました
突然永眠しました
お疲れさま ありがとう。
主役賞→ 高木クルー
誕生日の彼は 少しも手を抜くことなく 泥酔へ
完璧でした あなたは、完璧な主役でした。
影でゲロ吐いたで賞→しょうご、浅見
この二人の吐いた姿を見た人はいますか?
そう 影で吐いていたらしいんです
拍手を送りたい。
仮装大賞→清水(神)
次点→ランボーこと三好けんご
この二人は飲みより仮装にかけていたのでは。
珍しくみんなのために働いてあんまり酔えてなかったで賞→
清水(神)
西山(ストマック)
神が見たかったの一言。
西山は高木のためにかなり働いていた。
チーム愛。
かずほくんは後半は八王子怖いとしか呟いていませんでした、そんなことない、どんどん前にでてきなさい。
最後に、無茶ぶりしすぎて迷惑かけた 肝君 はじめ みなさん すいませんでした!
出直しますんで また来年!
おつかれっした。

コメント

  1. 高木 より:

    いや
    本当ありがとうございました。
    ウォッカと水 わからない
    一緒っす

  2. funk より:

    いやー行きたかった

    今年もう一回やってください
    来年は12回やりましょう

  3. 西山ヒップホップ より:

    名誉ある賞を戴き非常に嬉しく思います。また飲んでください☆次はヒップホップ

タイトルとURLをコピーしました