22日~27日の僕

まぁね やっぱり去年の年末は何したんだろ? って時に 見直せるように書いておこ。
激動の年末年始を。
1日ずつ。
「殿岡どうなんでしょう2007~2008激動の桶狭間の戦い」
始まります。
まず22日~27日は、中1日はさんで、の5連続忘年会。
一年間の感謝を込めて飲まさしていただきました、
ごちそうしてもらったクラスもありました、本当にすべて楽しかった。
簡単に出来事を、22日はワウディ八王子HIPHOPクラスのメンバー忘年会、なぜか亮介も参加、俺と二人でジンロを5本空けるという奇跡もありましたね、2時間で。
死ぬかと思いました。亮介はトイレでうなって、おれはトイレの前で必死でゲロをこらえ、うなっていました。
まさに狭間の戦い。
この日は朝10時まで。亮介は帰りタクシーから吐いてました。
おれはとなりで大爆笑。
23日 柳沼結婚式二次会。
やすくんと夕方6時集合して 現場に着くとまだやってない、
やすくんの一時間も間違った情報から始まり、ちょっと責めたら、まぢギレされた。
柳沼の幸せそうな顔と泣いてる顔を見れて満足。
しかし前日のお酒が残っているため、お酒はリタイヤ。
25日 八王子クリスマスストリートショーからのやる気茶屋、まぁこれは死んだよね、前回の日記のとおりです。
26日 八王子の悲劇からほとんど寝ず、レッスンやりーの 荻窪ブレイキンクラス忘年会、ひでお たか ゆっきん、一年間お疲れさま。とてもいい話が出来たな、
来年もよろしく、
この日はボトル一本くらいでおさえめ、常にアルコールが体にあるな~と実感できました。
なんていうか桶狭間的な?
うん
27日 武蔵小金井HIP HOPクラス忘年会
このクラスのみんなは本当になにからなにまでお世話になってます。
感謝感激だよ、
話も盛り上がり、朝まで飲むわ飲むわ。
さすが6日目は、慣れてしまい、なかなか酔わず、気持ちいい状態をキープしていけました。
みんな一年間お疲れさまでした!
とりあえず 感想は、夢心地一週間、人生こういう時期もあっていいのかなと、チームのみんなへ、ちゃんと練習もしてるんで!
たぶん。
桶狭間はつづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました