思い出

最近駅でやすをみない。
就活頑張ってんのかな、
かずよさんと一緒に暮らしてるのかな。
ちょっと寂しい。
お正月 なぜか茨城のやす家でやすのお父さんとやすとやすのお母さんと僕とで1月3日の朝8時から お父さんがうってくれたうどんとお母さんが作ってくれたおせちを食べながら、箱根駅伝みながらエキサイトしてたね。
僕はその時終始 なんで茨城まできて 実家にいずに、いつでも八王子で遊べるやすくんと やすくんの実家でお正月を過ごしてるのか理解に苦しんだ。
やすくんのお父さんはめちゃいい人すぎて、やすとは大違いな人柄。
なぜか2 3日後 やすが今度 家にきて うちの親父と朝6時から語り合ったことは言うまでもない。
今年の始まりは不思議な幕開けでした。
いや~ 面白かった
八王子のみんなのお父さんにあいさつに行かないとな、一人一人。

コメント

  1. FUNK より:

    僕のところにはこないで下さい

  2. 高木 より:

    せーのっ
    だいじょぶでーす

  3. ヤス より:

    俺を慕う後輩には大体親父がいない,って言うから…親父を見せて背反する事象もあるって事を証明したんです。もしくは慕っていないのかも。
    あと写真は僕のオヤジじゃないから、みなさん。温泉で記念撮影しているのに気付かないでカメラタイマーのカシャ!に驚いて「あわ,わっ!」って言っている気の小さい清掃員の方です。

タイトルとURLをコピーしました