日曜

慌ただしい日々は続きます。
今日は朝7時に起き 北千住に向かっております。
ヒップホップの生徒の発表会と、エキシビジョンであのシンボリズムさんとジャンベショーをやらせていただけるという奇跡。
今日はとことん踊ってやろうと思います。
ダンスをしてるという表現が一番似合う日本のチームだと思ってます。
ジャンル、踊り方を自分達で造り、世の中に提案したチーム。
おれも学ぶことは山ほどです。
素直に嬉しい。
オリジナル。
最近遠出が多いなぁ。
千葉ACTは最高に楽しいイベントでした。
ジャッジmoveはどんじくりでしたが、とても勉強になりました。
もっこり優勝も感動しましたが、龍二のジャッジmoveのアップせずのあのパワーmoveに感心せずにはいられません。
あ 着いてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました