そろそろ。

花見の季節!!
使いこなしてないが、デジカメで撮ろ。
このデジカメには、去年の忘年会や亮介の誕生日祝いなど、面白い映像がいっぱいあって、かなりの宝物☆
その中でも一番のお気に入りは、法政行く途中に元気を西八で拾う前にトカゲと遭遇した映像。
この時、自分は泣いてたしコンタクトしてなくて、全く目が見えない状態だった。
そんな中、変な気配がして、その後は爆笑。
人は人に助けられながら生きてるんだな、と実感する。
千葉でのショーはムーブ中に舞台から落ちると思って、途中で諦めてしまいました。すみません。
三飯のb-girlバトルで一緒に出たナオちゃんに会えて少し話せて良かった。
森は落下からの優勝おめでとう!
とりあえず、夜も練習出来る暖かさになったが、花粉がすごくてまだ外では厳しいです。
宝刀は楽しんでかまそうと思います。

コメント

  1. 高木 より:

    今日 韓国から、ハングルオオトカゲが二匹逆輸入されました!!!

タイトルとURLをコピーしました