29日

八王子勢が多数宝刀にエントリーしてるなか、僕はその日はKCtribeで老人ホームにてボランティアショーでした。
子供生まれるひとがいたり、仕事が忙しくなったり、予定たてて集まるだけでもなかなか大変になってきました。そんななかでも久しぶりのショーだったけど続けて活動できることが喜びです
光栄にも喜んで頂けたという反応があったとのことで嬉しいです。
ちょっと前に群青もチッタで障がい者との交流イベントに参加してたけど、興味深いと思っていました
ダンスは楽しむもの、自由なものと僕は思っています。
そして好きなことで、少しでも誰かの役に立つことが出来たら幸せだな。
という訳で、まだまだ活動続けていきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました