ヒェーヒェー

最近は4月になって少しレッスンも増え、順調な毎日を過ごしています。
チームのみんながそれぞれなんか新しいものと向き合いながら一緒にダンスしてるのって、寂しいけど嬉しいね。
人生をダンスだけではなく、みなさん自分の武器を少しずつ増やしているわけだね。
何ヶ月ぶりに一昨日、就活中のやすくんに合い、朝8時くらいまで飲み語りをしたが、相変わらず面白い奴だね。
たまにおれに熱い言葉を吐いてくる。
ダンスは勝つためや自分の為だけにやってるのは本当にもったいないと、
やすが言ってる意味はすごいわかるよ~。
それにしてもやすは、最後まで、自分で桜井翔に似てるってうるさかったね。
あ、そうそう、八王子駅に若手BBOY募集中です。
八王子駅で一緒に練習しましょ!
駅練習も年々年齢層が上がり続け、過疎化してしまいかねないので、少しでもやってみたい人はきてください。
優しいお兄ちゃん達が待ってます。
フロアーパーティーが全然、みんなにダンスを教えてくれます!
あ ちなみに高木とファンキーは、口喧嘩しないように!

コメント

  1. 高木 より:

    いや ファンキーさん あれやる気まんまんぢゃないすかー??

  2. FUNK より:

    いや~

  3. にしやまんきー より:

    スタイルからパワー、果てはズルまで一通り教えます。

  4. 殿 より:

    さすがズルヤマ!

タイトルとURLをコピーしました