ダンス

アライブはタイスケ優勝。100万円だって!すごいな
サークルバトルでましたが僕はダメでした。アドリブすぎてトーマスやり忘れました。
めがねコタロウ優勝!チャカの勢いが良かった、働きながらもまだまだノリノリなのがすごい
C4のテツくんに再会して嬉しかった!
その前の日にはオーストラリア時代からのつながらで゛舞廊゛ってダンスユニットの舞台公演をみにいきました。
一時間以上のショーを全て自分たちでつくりあげており、その自由なダンスに感動とエネルギーをもらいました。
自分の未熟さを痛感した一週間でした
TOEICも成績いまいち。
まだまだ頑張る必要があるみたいです!

コメント

  1. むら より:

    あなたのチューリップの繊細な色使いに脱帽です。
    絵がうまいってうらやますぃ。

タイトルとURLをコピーしました