ガラス

今 相模大野レッスンに向かってます、
眠い
もう土曜日
一週間が早すぎて、夏もすぐくるんだろーな。
昨日はハローワークのガラスでコナミの生徒のショーの振り付けをやっていたんだが、深夜のガラスに映ってる自分を見て、かぬや鈴木や村とやってた子供科学館のガラスで練習してた頃を思い出した。
ちなみに大学1年生くらい。
まさかあの時にこれが職業になるとは思ってなかったな。
本当 いわきや足立さん、よしおのおかげだな、
明日はゴイオフ。
素晴らしい人達とジャッジをやらしてもらえるのは、何事にも変えがたい経験になるんですが、とても緊張しております。
まさやさんよろしくお願いします。
鯨マー組には本当に頑張ってほしい!

コメント

  1. むら より:

    懐かしいあの頃。 
    バクが車の上でウインドミルしてたなぁ。

  2. より:

    明日は八王子変態でかまします

タイトルとURLをコピーしました