いやいや

いい天気ですね、
最近 平和な日々時々下痢な殿岡です。
今日は水曜日 横浜にいけず新横浜でトイレ休憩だよね。
レッスンも楽しいんだけどみんなをいまいちのせれず、反省して帰ってます。
先日は 練習後に河原によってみると 鯨とズボとりゅうじが深夜から川に入り、えびとカメとハゼを網ですくいまくっていました。
なにしてんだよ、まだ寒いだろ、
鯨とズボはなぜか泳いでましたね。
頑張って笑わせてくれました。
ちなみに結局鯨の熱帯魚は絶滅いたしました。
後で 聞くとその代わりに川に熱帯魚を取りにいったみたいです、いい加減にしてくれ。
ご冥福をお祈りします。
ちなみに取ったコエビ達も、持ち帰り、次の日には3匹亡くなっていたそうです。
鯨家の悲劇はまだ続きそうです。
遅くなりましたが6月1日日曜日 八王子の市役所前の河原でブロックパーティーをやります。
おもいっきりラフなソロバトルにおもいっきり本気なバーベキュー。
誰でも両方とも参加無料です。
肉はまじでほしい。
ジャッジは誰かわかりません。
MCは殺し屋鯨でしょうか。
まだわからん。
若手のみなさん たまには八王子でふざけてみませんか。
最近 忙しいのにのんびりしてる自分が、世の中をなめてるとしか思えない。

コメント

  1. まさや より:

    ムラがナイトライダーに乗って肉を届けてくれる事に期待しよう
    自分のフリーズを決めるより子供達の足を止めて一緒に楽しむ場所にしようね~
    みんな飲もう♪

タイトルとURLをコピーしました