たまには

ちょっと 気分を書いてみようかな。
最近 イライラすることがよくある。
腹立つことがよくある。
逆に よろこびや幸せを感じることも多々ある。
そうだな荒れてるんだなおれ。
人生を欲張りすぎるのはよくないかな、
欲張りまくって生きてきたからな。
生徒と一緒にショーに出たけど 生徒達から学んだことが多すぎた。
これからは増やしてこうかな、同じ感動を味わいたい。
高木 三好 ファンキー ひで 亮介 たか かずや 桃、八王子組の応援はうるさかったな。
でも嬉しい。
今回のショーのポイントはグルーヴでした、だけど細かく教えられなかったよ正直。
ちょっと自分に後悔。あと やっぱり自分の性格上なのか 人に知らないとこで 迷惑をかけたりしてたと思う。
この場を借りて すいませんでした。
自分をもっともっと客観的に見れる人になりたいよ。
あ チョリ 曲ありがとうね、これからもよろしくお願いします。
最後に愚痴
自分しか見えない、 自分のことしか考えられない、
仲間や友達がいたから自分がいるってことがわからない、
自分の殻を壊そうとしない、
そういう人間にはなりたくない
大嫌いだよ。
たまには 許して~
いいかげん マッチの息子祝いしたいな、エイトノース全員で。
無理だろうから何人かでもいっか。
もー やりたいことだらけだ!

コメント

  1. 殿岡 より:

    やば 書き忘れた!
    いたるも家から1分できてくれてありがとう!
    こうちんも岐阜からきてたのにありがとう。
    けいも残り1時間で来てくれてありがとうさん。
    そして 応援にきてくれた生徒達みんなにありがとう。
    さらばじゃ

  2. FUNK より:

    やろうー!

  3. ツチヲ より:

    1分あれば往復できます。

  4. テリー より:

    俺は今 殿さんのいう大嫌いな人間です
    もちろん自分でも嫌ですよ~

タイトルとURLをコピーしました