なんだこの暑さ

いや~暑いね、ガソリンビールが必要な時期になりました。
月曜日はおばあちゃん家にいきました、お寿司を食べにいき、おばあちゃんは、ここはまずいとしか言ってませんでした、その後八王子レッスンを終え、駅に練習、なぜか亮介と朝まで語り、しんとマーにいたずら電話して帰りました。
火曜日
めっちゃ寝て、起きて厚木ブレイクへ。
テリーと桃がアシスタントなので大分効率よくレッスンが出来ています。
テリーは子供好きキャラ。
八王子帰ってきて練習した気がする。
水曜日
横浜レッスンが終わり、生徒の一人と食事へ、いろいろな話を聞かせてもらい、大人の世界を教えてもらい、八王子に一回帰り、荻窪ブレイクへ、行きの電車はなぜかテリー 亮介 大介 るみちゃんという、テリーと亮介の参加。
レッスンでは しん亮介ルーティーンをまるまるやって みんな出来るようになっちゃった。
あれね、亮介とぶつかって倒れるやつね。
荻窪は最近、人が多いからアシスタントがいると楽なんで、暇な人いたら手伝いできてください!
商品あり。
その後 はいつも通り 荻窪でバカ飲み~八王子でバカ飲み~朝9時に帰宅。
テリーのカラオケでの笑顔は忘れない、高木ついに殿岡にまぢ切れされるの巻でした。
最高に楽しかった。
詳しくはまた飲んだ時にみんなに熱く語ります。
とりあえず 亮介はほんとーにバカだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました