いろいろね

先週は 金曜日の夜は久々に結構そろったチーム練習!
マーもしんもまた上手くなってて、びっくり、仕事も勉強もしてなかったな、こいつら。
ミーティングもリアルシビアトークから気が付いたら、飲みになって、気が付いたらかずほが滝のように吐いてて、高木は泥酔いで、とても実のある日でした。
土曜日もレッスンを終え、夜練習。
伝説のダンさんが八王子に来るということで来るまで練習していたが、ワカタケさんの登場により、練習に気合いが入る、
しかし その前にお酒が入っていた僕は、ワカタケさんに もう飲んでるんだ、といわれ、もう一言、八王子は昔からそうだった。
柳沼…
ダンがきたので八王子総出で やる気茶屋へ。
ズボがいじめられるは、テリーはカップルで登場、元気は歯がないわで、ダン、ズボ、亮介、僕、元気は全裸でいつも通りでした。
朝9時に帰り、やっと睡眠。
日曜日は、念願のマッチの息子祝い!
亮介 桃 たか 僕の四人でいざ淵野辺のマッチ家に!
行きにトイザラスに寄って、電動の2歳からの車(ちなみに竜馬はまだ0歳)を買って、持っていき、普通の一軒家にびっくり。
竜馬も顔がしっかりしてきて かわいすぎた。
マッチが父になっていて、僕はいつ父になれるんだろう。
幸せはここにありでした、
写真を撮るのを忘れてて、撮ろうとした時は寝てしまっていました!
残念 でも僕たちだけで撮りました。
そして 帰り なぜかクワガタを取りに行くことになり四人で恩方~あきる野へ。
みんなやる気があったせいか、ノコギリのメス、コクワオス2匹と順調なすべりだしで、家路に着きました。
途中走り屋のギャル男にクワガタを見つけてもらったり 桃がカミキリ虫ふんじゃって、ギシギシいわしたりで、変なことばっか起きてました、
森に入ったら まっくらなのに人の足音が聞こえ、みんなで逃げたり。
あれは完全に誰かいました。
びびってない振りをしましたが、完全に強がりでした。
亮介は固まってしまい動けてなかった。
幸せな1日をありがとう。
んじゃまた。

コメント

  1. より:

    ショウジョウ様が俺を狙っていました。
    前からショウジョウ、後ろからはももさんの吐息
    心臓がどっちにむいても
    この辺にしておこう。
    人間食う~

  2. もも より:

    あの森は恐かった。
    殿さんとタカさんは亮介と私を完全に見捨ててたよね。
    卑怯者だと思った。
    コクワは♂と♀ね。
    3匹とも元気です!!
    籠はあと2つあるから、まだまだいっぱい飼える。

タイトルとURLをコピーしました