さて~

これから川越にてショーにむかいます!イェーイ!
遅れましたが舞台も大成功に終りました
休みが全くなくてなかなかハードで、たまにちょっと愚痴も出ちゃったりしたけど、終わっちゃえばやっぱり「良かったな」って思うよね
チーム練習、マーが元気そうで良かった
施設での夏祭りも無事におわりました
今回はダンスショーは施設の都合で行いませんでした。
でも「今年はやらないの~」「ダンス楽しみにしてたのに」なんて入居者やご家族から言葉を頂いて、やっぱりやりたかったな~って思いました
お祭りが終わったあとに入居者のご家族で、プロのJazzピアニストの国分弘子さんが来てピアノを弾いてくださいました。
それが半端なくかっこよくて!!!
僕も知らなかったのですが、皆さんご存知の方でしょうか
国内でもかなりのトップピアニストらしいとききました
最後の曲にはテンション上がって乱入してダンスを踊らせて頂きました!ほんと楽しかった!つーかあの音で贅沢すぎでした
帰り際に「今度ライブでコラボしましょう!」って言われて、いいんですか!みたいな気持ちになり、、
色んなことがある近頃でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました