横浜レッスン

いや 今日はまじピンチでした。
いつも通り ヒップホップのレッスンをしに まずスタジオに入ると、入ったとたん 変な異臭がしました。
なんだこりゃと思いドアを開けっぱにしてると、大部なおったので、ドアを締めレッスンを始めて 10分くらいたったころ、 またその異臭がしてきたのです。
最初自分の臭いかと疑い、あらゆる体の部分を嗅ぎましたが、まったくしない。
ふと 真上の換気口をみると 上から変なうんち臭いのがふってきてました。
そうか
そういうことかと思いました。
しかし みんなには言えない。
もしかしたら 人から発してるものかもしれなかったし、気分を悪くする人もいるかもしれない。
でもどうしよ、みんなはおれから臭いがしてると勘違いしてるかもしれない。
必死で真顔で踊ったよ。
どうしよ。
迷ったね。
残りレッスン15分くらい。
決意しました。
おれが臭いでいいや。
ってね。
ちきしょう

コメント

  1. より:

    生徒の皆へ。
    殿さんは臭いんじゃないよ!
    臭いかもだからね!

  2. だいすけ より:

    ガスピタン飲んでいきます

  3. 高木 より:

    このblogを書くことにより自分が臭かったことをごまかす。
    さすがです。

  4. 匿名 より:

    「先生臭かったね!」とは言ってませんでしたが・・思っていたのかも・・

タイトルとURLをコピーしました