雨多いね、

なんだこの天気は。
発表会も大成功におわり、落ち着くかなと思ったら、イベントづくし。
忙しいうちがって言うもんね。
忍者イベントは正直めっちゃ楽しかったね、みなさんお疲れさまでした!
当日キャンセルが多かったことがちょっと気になったかな、イベントを開く人のことをまったく考えてない行動だね、しょうがないのかな。
しげるはギリギリをせめるナイスMCだったよ!
まじ笑った。
バトルに関して言えば、ベスト16に残ってれば、その日次第だよ、結果なんて。
昔 いろんな人のジャッジが、結果かがすべてじゃないって言ってる意味がやっと理解してきた今、僕が言えることもまた同じ。
もちろん優勝した人の印象はしっかり残ってるけど、予選から本選まで見て しっかり自分を創造してダンスしてる人はまた同じくしっかり印象に残ってるよ、それって素晴らしいことだと思う。
結果的にそうゆう人は必ず結果もついてくるのは時間の問題だよね。
と思いました。
僕の中では、予選の藤沢っていうチームの、靴を脱ぐムーヴの人やフライアラウンドのセイワンや、サトC君なんかはしっかり印象に残ってる、
ダンスは楽しくて、好きだからみんなやってるだろうからせっかくだから自分だけのダンスを創っていきたいね、例え 時代にそってなくてもね。
時代もまた創るものだけど。
でもあんま頭使うのもだめだな。
さぁ 今日も大雨のなかレッスン二本目いってきます、
テンションガチアゲテきます。

コメント

  1. V-N より:

    当日キャンセルされないようなイベント創っていきたい
    頑張ろう!!
    まず動け
    あなたの弟子も良いこと言うよね
    頭から離れないわ

  2. 高木 より:

    だいすけさんぶっちぎりで気持ちが悪いですね(゜▽゜)

  3. きもすけ より:

    このあと地元の女友達にドンびきされた
    江頭封印

タイトルとURLをコピーしました