カミガカリ

僕はテレビをナメテました。
土曜日の深夜のほうのショーは急遽ソロ回しになり ウエッティーやゆうきやハンズりょうすけも無理矢理参加してもらって とても楽しかった記憶があります… 泥酔してたんで、
そこから ぼくは始発で赤坂にいったじゃないですか。
朝6時半にTBSに入り ロケバスでウエアハウスに行き 撮影、
そこから お台場で撮影、
何ヵ所かで撮り、その時点で 18時。
30時間起きてます。(仕事)
まったく寝てなかったので死にそうでした。
やっと帰れる。と思いました。
しかし 神様監督が一言 ダンサー殿さんは深夜0時からまた撮影お願いします。
はい?
電車なくなっちゃうよ。
待ち4時間。
生徒二人を付き合わせ、深夜0時から南青山のクラブで撮影開始、一人で何回もチューチュートレインを踊る、踊る、踊る、角度を変えて踊る 踊る 気付いた時には 月曜の朝4時。
ロケがすべて終わって監督がオッケーだした時には少し感動入りました。
赤坂からタクシーで帰ってきて 5時半 やっと家のベッドで寝れました。
こんな面白い仕事はもうないでしょう。
42時間。
暇をもてあました神々の遊び。
みなさん たぶんカットだらけでしょうが、金スマチェックしてください。
僕を知ってる人なら、見たらすぐわかるでしょう。
顔ははっきり写らないはずですが、
大爆笑まちがいなし。
笑っていいとも 以来ですね。
しかし 月曜の夜はしっかり練習して しっかり高木と朝8時まで泥酔しました。
変な飲み屋の変なカウンターで、高木はかた焼きそばに顔を突っ込んでました。
お疲れさまでした。

コメント

  1. 高木 より:

    何故カウンター!!

  2. だいすけ より:

    おぉ、フェルナンデス、おまえだったのか

  3. もっこり より:

    神様はいるんですね。

  4. もも より:

    殿さんのお腹ヤバイ…。

  5. 西山 より:

    オーストラリアはくれてやる。

タイトルとURLをコピーしました