ありすぎ

いろいろ人生あるね。
兵庫から帰ってから、怒涛だね。
みなさん金スマみましたか?
カットの嵐 3時間は踊りましたが、放送は合計10秒でしたね、
でもヒロさんがダンサー変えてくれみたいなことなく、そのままチューチュートレイン放送されて光栄です。
完全にものまねしてるはずが、僕のダンスになっちゃってましたね。
ポージング気持ち悪かったですね。
からの土曜日 楽しすぎたクレイジーサーカスでのエイトノース同士のエキシビジョンバトル。
高木と三好本当にありがとう。
YouTubeにアップされてるので見てやって下さい。
かなり笑えます。
その後の朝6時までの大介家での打ち上げ。やばいね。
やっぱね EXILE泣いたよね。
いい話すぎる。
ちなみにみんなは見逃しているかもしれませんが しっかり写ってましたよ、八王子のウィーポーズ。
僕はそれが一番嬉しかった、ニセヒロさんがクラブにUSAとマキダイをスカウトにくるシーンで、ステージで2秒だけ映るニセマキダイ(僕)が、かかんにニュージャックに見せかけたウィーポーズ。
なんでカットされなかったのか、監督がウィーに感動したのか、八王子のマジックでした。
さぁ レッスンいってきます。

コメント

  1. こぶだい より:

    これはあれですか?
    新幹線で見かけた、沖縄のこぶだい『将軍』ですか?

タイトルとURLをコピーしました