no title

いつものよぉに母が開けた窓のそよ風(いてつく冷気)で目が覚める。
そよ風邪。
いつものよぉに顔を洗いにいく。
いつものよぉに…。
ただ…何かがいつもとは違っていた。
いつもよりもアゴが出てる。
完全にアゴ出てる。
にしてもアゴめっちゃ出てる。
朝から医者におもいきりアゴ修正の刑を食らわされました。アゴを左に戻しとくねって。
いや②書きたいのはこんなことぢゃなくて。
自分の周りをとりまく今日とゆぅ1日が変わらずとも,自分の中では大きな変化があったってことでして…。
そぉ昨日はソウルメイトでした。
ボクにとってエイトノースで出るバトルは,B商に続き2回目です。
そして優勝は初めての経験でした。
いろんなことを感じ,いろんなことが体ん中を巡った。
信頼できるメンバーと出れて,結果にこだわってきたのが優勝につながったのはホント嬉しかった。
自分自身いろんな人に迷惑をかけてきた分,中途半端には絶対なりたくないから。
そしてこれからも。
ただあくまで通過点。始まりなんですたい。
自分自身にはもちろん納得出来てなさすぎるし,チームとしてももっと改善しなきゃいけない部分はあります。
これからや。
貪欲に結果を求めて行きましょう。
ニセストイック!!!!

コメント

  1. 高木 より:

    それにしても
    お前 昨日の帰りの電車で怒られてたな

タイトルとURLをコピーしました