感謝&反省

みんな参加してくれてありがとう!
みんなの漫才、コント、ひとり芸最高でした。
かぬとスズキとコントできたのは最高に嬉しかった。
撮影も参加もしてくれたジュリありがとね!
DVD楽しみ。
ちょりさん動画みたいんで、近いうちいきます。
桃と亮介の料理も最高だったし、庭に露天風呂を作ってくれたやすと高木、奇跡でした、普通に入ってたね、
ツッチー ジュリペアよすぎた。
けんご&元気も神の領域でした。
でも テリーのまちがいなく優勝でした、
二日目のほったらかしの湯旅行は、だるまさん転んだ大会は、亮介の優勝。
ちんこ当て大会は、けんごの優勝。
二日目のMVPは完全にけんごでした。
八王子のお笑い文化を発展させるべく、来年も開催したいと思います。
昨日の最終エントリー者
オサム
テリー
ゆう
ちょり
ジュリ&つちを
けんご&元気
やす&高木
かぬ&鈴木&殿
亮介&しん&かずほ
マヤちゃんにマッチ家族、
最高の漫才コントと夜をありがとね!
来年は舞台をかえて、目指せクリエイトホール!
かずほも遠くからありがとね、
最後に早めに潰れてしまい、すみませんでした!!!
たまに説教とかしたみたいですが、全然覚えてないですが。本当にすみませんでした!
やすくんと高木のフォローには頭があがりません…
お疲れ様でした!
朝までみんなを見たかった。

コメント

  1. 元気 より:

    来年はセントラルパーク貸し切りでやりましょう。

  2. 亮介 より:

    来年は4日間耐久で。

  3. 研伍 より:

    幸せ者ですね♪
    来年は貧困地に行き、笑いで人々を救いましょう。

  4. いっぽ より:

    来年はガチで、あらびき団のオーディションに受けに行きましょ!!
    そこからの殿Pスタートで!

タイトルとURLをコピーしました