また

始まりだな~!
セッション終わりました。
何かが終わることは何かが始まること
反省会にて色々とありがたい事を言っていただけて感謝です
それを踏まえて今日は新百合ヶ丘で深夜練習。
もっと上手くなりたいな!
僕が考えた結果、楽しくやりたい。それと上手くなることがつながってると思いました。何を持って上手くなったとかは分からないけど、気持ちよく身体を動かせるようになれたら楽しいし、新しい感じで動けたら楽しいし!
って訳でもっと楽しくしたいから上手く身体を使えるようになりたいって思いました!
セッションを見てやっぱり僕は日本のbboy好きだなって思いました!
荒々しいとこや、気合い満点でたまにミスっちゃうとこもあるけど、そんな人間臭いとこを見て、自分も挑戦しなきゃと勇気をいただけます
とにかく身体の動く限りやるっきゃないね
勝つまでやろうホトトギス

コメント

タイトルとURLをコピーしました