まいる

昨日は体調もよく、昼のレッスンして、大勝軒でラーメンをいただき、夜のレッスンも頑張って、夜駅で元気と二人で練習をしようとした瞬間 ありえない頭痛にみまわれました。
どうみても風邪の頭痛じゃない。
左のこめかみが、ズキズキ話すのもつらいくらいの痛さ。
そうです 偏頭痛デビュー。
今まで頭痛なんて感じたことさえあまりなかったのに。
あまり動けずに帰りました。
家で鎮痛剤を飲むとおさまりましたが、怖すぎて、ネットで調べたら、ストレスと生活リズムが原因が多いようです。
20代後半から出る人が多いと書いてありました。
びっくりまさにおれ。
ストレス感じてたんだな~と思いました。
ゆっくりしたい。
でもここ半年の生活はいろいろ慌ただしすぎたので、ちょっと疲れがみえてきたんですかね、
ちょっと情けない気持ちになりました。
でも今年も残りちょっと、頑張ってこ。
これから橋本のスタジオで発表会の振り付け~コナミレッスン~チームミーティング!
そして 明日はワウディの発表会本番!
ゴイオフ応援いけないけど、しん 亮介は間違いなく優勝してくれるでしょう。
セッションの憂さ晴らしですね、
しかし 亮介には無理はしてほしくないな、自分の体は大事にしな。
無理する時期でもないから。
元気 おれが自己破産したら、ちょっと面白い。

コメント

  1. 元気 より:

    自己破産ならまだしも,脳腫瘍キャラはちょっといじりづらい。

  2. 政也 より:

    打ち上げ来いよ~!

タイトルとURLをコピーしました