申し訳ない

本当にめっちゃ楽しかった。
この一年 世話になったみんなにありがとう。
てか 八王子忘年会は恐ろしい。

コメント

  1. もっこり より:

    みかちゃんですか?
    無理してでも参加するべきでした。
    反省します。

  2. もも より:

    2時間もいなかったけど、無理して行って良かった。
    最初、だいちゃんが誰だかわかんなかった。
    フロアーパーティーのみんな、来てくれてありがとう。
    八王子以外からも何人か来てたし、ほんとにありがとうございました!!
    懲りずに、また来て下さい☆
    皆さん、良いお年を。
    お疲れさまでした。

  3. より:

    のどにポリープできたんじゃないかって疑惑位喉いたい…
    とりあえずみんなPieceに行きましょう。
    ヤンキー多いからなだめるのにやや難あり…笑
    自分が最終的に怒るんで皆殺しにするんで任せてください♪
    とりあえずみんなおっつーっす♪

  4. 美夏 より:

    あけましておめでとうございまーーーす!!
    ってか森くん!
    どういう意味で
    みかちゃんなのっ!? 笑
    29日は久々に八王子に
    参加できてよかったです!
    いやぁ やぱ八王子ですね
    八王子生まれ八王子育ちは
    八王子だいすきなんです☆
    みなさん 良い2009年を!

タイトルとURLをコピーしました