野口の1日を追え!!

今日は年が明けてからの初登校日でした。
そんな野口の1日のうちの『家を出るまで』を突撃レポートしちゃおぉ♪
まずは緊張とワクワクの中目覚め。
久々の大学だからいつもより30分も早く起きちゃったぞ♪
そして最近はユーチューブでaikoのPVを見ながら起きるのを日課にしてるボク。
aikoの『気付かれないように』をセレクト。
うん良い。
気持ちよく肩を引きずり目覚め。
そして,螺旋のごとく折り重なる妹の足を振り払い,そっと下に降りていく。
そぉ。やつに。おばあちゃんに『気付かれないように』
今日は逃れられたみたいだ。
いつもこのまま起きないんぢゃないかってくらい深い眠りにつくおばあちゃん。
しかし,俺が起きてくると,それを見計らったかのよぉに先にトイレに入るおばあちゃん。
んで俺は朝食を一人でとる。
ごはんをよそう。
おかゆ。
俺固いの好き。
おばあちゃんやわらかいの好き。
水入れすぎ。
おかゆ。
おばあちゃんはここまでして存在をあらわにしてくる。
そんでいろいろと支度を済ませ家を出る。
以上が『家を出るまで編だ』
次回『家から最寄り駅まで編』

コメント

  1. 高木 より:

    まぢか

  2. との より:

    なにこれ、面白すぎる。

タイトルとURLをコピーしました