よいしょ

最近は気づくことが多い毎日。
人間的な弱さや強さ、弱さや強さみたいな言葉でしかない抽象的なものに振り回される人間。
気づくことの大切さ。
大事にしたい今。
悩んだり迷ったりすることが多くなる年頃や青春してる人もいっぱいまわりにいるけど、やっぱり自分という原点を見つめ直すことをおすすめします。
時間かけて自分と向き合うというか。
焦ることはなんにもないよ。
答えなんかあってないようなものだから。
なんかいろんな人の話を最近聞いて、こんなことを思ったりした今日このごろ。
昨日は荻窪の生徒の誕生日と忘月会で朝まで飲んだ、楽しすぎました。
たかさん就職おめでとう!
だから自分の生きてきた道を納得し、その結果今の自分がいて、まわりの仲間からたくさんの影響を受けて、仲間を信じてこれからも生きてくのみ。
今年はもうちょいブログを気持ち悪い感じにしてこうかな(笑)
ロマンチックなこともいいづらい年齢になってしまった。
おさむ!
入籍 引っ越しおめでとう!
あやこも最近会ってないけどめっちゃきれいになってるんだろうね、おさむにはもったいない。
さぁ 今日もあと二本レッスン頑張りましょ。
ソウルパンキンがしたくてしょうがない。
スクールいこかな。
よしえさんがいいな。

コメント

  1. 高木 より:

    今日はすいませんした。
    いや しかし パジェロ痛がひかない。
    そして 心の傷も癒えない。

  2. たか より:

    中小企業~!
    頑張ります

  3. 036 より:

    かたじけない。

タイトルとURLをコピーしました