2009-02-05

ブログ

ポルターガイスト

今日お部屋移動しました。 僕は聞いてしまった… 恐怖の声を… しかも一回じゃないんです まじ怖い あっしやがった おい そんなに出るもんか? おっさん ブブブッぶぅプス-っ-ぅぅぅ------------- プスゥからやく3秒見境なくぶっ放...
0
ブログ

は~!

今日無事に日本へ帰国できました! ベルギー、オランダ旅行記またゆっくりかかせて頂きたいと思います(^^) 時差ボケひどい~
0
ブログ

ピュア

僕のキッズの七歳のブレイキンの生徒が、友達と話してるのをみていたら、一言「のんきにこんなことやってるのも子供のうちだけだからね、今のうちにね」 と聞こえてきた。 現実すぎる子供達。 おそるべき。 生まれて7年で。 でも かわいい。
0
ブログ

移動

この度病室がかわりました。 7階 A棟 14号室 入って手前の左側のベットに打ち上げられてます。
1
タイトルとURLをコピーしました