いぇ~

やりたい事とやらなきゃいけない事が多い。
がしかし、行動力がいまいちともなってきてないんだよ。
自分がいいときは大体わかる、自然に体がそれに向かって動いてる時なんだよ、
やりたくて仕方ないときはなんでもそう。
ダンスもそうだよね~。
行動してる時が人生一番楽しいんじゃないか、
常に求め、常に見つめ直し、常に感謝。
あとはおれの人生動きつづけ、何歳になっても失敗して繰り返し、また求めてこうと思う。
ダンスもね。
自分の殻、テリトリー、考えのなかで生きて、限界をどこかで見てしまっている勘違いな男にだけは、なりたくない~!!
嫌だー!
全てを受け入れて、ばかだから死ぬ気で遊ぶ。
まだまだ人生楽しい勝負だらけよ~!
さぁ あと二本に振り付けにちょり家で音づくり、頑張ろ!
ちょりさんよろしく。
元気は下北沢でナスキングと。
マーは 酒びたり。
亮介 予想外に動けてる
しん 冗談痛い。
つちを 店長忙しい
おさむ キレた
かずや ラーメン
かぬ 国分寺引っ越し
とくえ おれの友達と知らぬ間に合コン
村 バイトの子と付き合ったぽい。
桃 おしり
まっち ぱっぱらぱ~
むね ベルギーからのオランダ
ちょり 卓球プロへの本気
鈴木 派遣切り。
最近のみんなの様相。
いやいや みんな元気そうだね。

コメント

  1. もっこり より:

    『自分の殻、テリトリー、考えのなかで生きて、限界をどこかで見てしまっている勘違いな男にだけは、なりたくない~!!』
    あれっ、これは俺ですか??

  2. FUNK より:

    カヌ引越したの!?

  3. ツチヲ より:

    限界突破したいです。

  4. もも より:

    おしり って何?!

  5. より:

    まぁまぁみんな落ち着いて。。。
    はぁ~俺廃人

  6. 高木 より:

    鈴木さんが気になります。

  7. むら より:

    バイトに手を出すのはやばいのでバイトを辞めた娘に手を出しました。

タイトルとURLをコピーしました