今日

母がひとりイギリスに旅にいきました
還暦すぎて英語もままならずに、ひとりで海外いくっていう行動力には尊敬します
今日はゆうきさんの生徒であった高校生と文化センターで練習させて頂きました
みんな本当にブレイキン好きなんだなーって伝わってきました!
勉強になること沢山あり、感謝です!
新百合ヶ丘ではストリートで練習しているシンガーにも出会う。夜に練習するなんてきっと昼間は仕事やなにかしてて夜に駅で練習することになったのかな?毎回スタジオとかいけないよね、きっと。志しは違っても何か親近感がわきました
お互い頑張ってこう!
3/1に翔ちゃん基金のチャリティイベントに出させて頂きます
デイイベントで27Destinyでおこなわれます。親子で楽しめるクラブイベントをというコンセプトなので、気楽に遊びに来られるイベントだと思います!
来ていただけるかたいらっしゃったら嬉しいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました