二日目。

完全にやぶ医者にやぶられた。
昨日は日本に来た外国人のごとく大阪をかけめぐった。
三国駅(aikoゆかりの地)→東淀川病院→梅田の郵便局→大阪城→新世界→通天閣→心斎橋→道頓堀
ってな感じでウキウキワクワクな一日だった。
完全に東淀川病院へ行ったのはマイナスでしかなかった。後悔。
まさかの医者による『東京に帰れ』宣言。
まさかの巨大レントゲン写真を東京にゆうパック。
MRI(無意味,リアルに,いじられた)検査までさせられたに医者は何もわからず湿布を配布。
腫れひかず。
結構気分萎えたけど,大阪城の天守閣見たら元気出た。
一番上から大阪の町を見下ろす景色からは完全に殿様ではなく,殿さんがイメージ出来た。
通天閣も初めて行ったけど綺麗だったなぁ。大阪はホントなんでもハデ。
んで今日はアメ村らへんを少し回ってから,京都に行こうと思ってます。
『今日のやぶ医者』
第一印象は良い人。

コメント

  1. 殿 より:

    なんで面白い。

  2. もも より:

    予約せずにMRI撮れたんだ?
    痛みが出たら帰ってきな。

  3. もっこり より:

    京都の清水寺は修学旅行でいったと思うけどやっぱりすごいぞ。

  4. けんご より:

    清水寺…別名は鯨寺ですか?

  5. くじら より:

    まつってあるよクリオネが

  6. 高木 より:

    早く
    三日目

タイトルとURLをコピーしました