つかの間

つかの間の やすや高木やテリーとの激しい飲みに癒やされながら、相変わらず怒涛な毎日を送らせてもらってます。
やっぱり飲みは最高。
愚痴ったり本気で熱くなったり、本気で馬鹿馬鹿しいことしまくったり、殿岡は本当に後輩に癒やされてます。
ありがとう。
しんも忙しくなるね、元気はどんどん面白くなる、亮介はどんどん太る、むねはどんどんいい人になる、けんごは。
まぁみんな大変だよね、
僕は今修羅場です。
スタジオオープンの打ち合わせだらけで寝れず、コナミのゲーム、ダンスダンスレボリューションが新しくなることで、ブレイキンと悪い感じのヒップホップが加わることになり、その振り付けmotioncaptureをやらせてもらえることになり、嬉しい反面、深夜に踊り狂ってます。
ゲームセンターやWiiで僕が踊ってるアニメと出会える日を楽しみにしていて下さい。
まじ自分のネタづくし。
技はいっさい入ってません。
出来ませんから。
先日はチッタで、生徒達の発表会でした。
生徒達のナンバーにテンション上がりすぎて、舞台袖で我慢出来ず、舞台に乗り込んで応援だけがっつりやっちゃいました。
後ろから自分のヒップホップを踊る生徒達をみて、めっちゃ感動しました。
かっこよかったよみなさん!
明日は昼からレッスンですが、起きれる自信がありません。ごめんなさい。
告知
久々にエイトノースでショーにでます。
4月23日、八王子ZONE、18時~のイベントで21時ぐらいに出演予定です。
良かったら遊びにきてください。
ちなみに日曜日の花見は、誰でも参加ありです、花がなくとも咲かせましょう。
また、仕事とかで何時にこようがやってます。
八王子ですから!
ね!みなさん!

コメント

  1. まさや より:

    くろのぷろてっくのへるめっともってるくせに!!

タイトルとURLをコピーしました