花見

チームミーティング。
決意だね、
いろいろ学んだ。
昨日はレッスン二本をおれの憧れ足立さんからくらった一言のおかげで、めっちゃ楽しくできた。
毎日がイベントなんだよ。ってね。
おれは先を考えて、すぐ足もとを見逃してしまう。悪いくせ。
レッスンおわり、そして無性に踊りたくなる。
福生だね。
クラブ最高。
りょうすけも途中できてくれた。
わっかで踊りまくる。
黒人いっぱい福生は最高。
踊りまくってると話かけてくる黒人。最高。
一緒にきてるわけじゃないのにいつもいる顔なじみのダンサーたち。最高。
自然と踊りあう感覚。
本当に日本に数少ない、アンダーグラウンドなヒップホップな場所。
毎回感じる。しびれる。
りょうすけのまじ話もしびれた。
いや 充実した1日だった。
おれはまだまだ踊れるよ、
踊り狂えるよ、
何時間でも。
なんか変な感じ。

コメント

  1. けんご より:

    きっと行けたんですよ…前歯の向こう側に。

  2. もも より:

    マエニーちゃん☆

  3. より:

    花見の話題なし(笑)

  4. より:

    花見はなかったことにしましょう。
    もう一回花見リベンジで。

タイトルとURLをコピーしました