あのね、腰がね
珍しく、ひねれないくらい痛くなってしまいました。
しかも、フットワークから立ち上がろうとしただけで。
悲しいね。
今日のヒップホップのレッスンは頑張れたんですが、ブレイキンはちょっときつそうなんで、鯨ことりょうすけくんに代行お願いしました。
自分もいきますが。
23日のショーは、いちをすべて作り終えました。
見所は、僕の振り付けで元気くんが踊る振りが多いので、見てる人は、ワクワクすると思います。
元気くんの軽やかなステップに期待。
りょうすけくんはソロ、倖田來未ともにずば抜けてます。
osamuくんは振りを覚えてくれるでしょうか。
ギャラ泥棒と言われないようにしっかり泥棒してきます。
ぜひ平日のイベントなんですが見にきてください。
きっと楽しい夜になります。
4月23日、八王子ZONE、夜8時以降に出演。

コメント

  1. もっこり より:

    ZONEと聞いてゾーンディフェンスしか思いつきません。

タイトルとURLをコピーしました