ん~

今やりたいことは~~、
この前 まさやさんと飲んだときに、おれが思ったのがやっぱり自分のことばっか考えてちゃ駄目なんだよな~
忙しいからつい、チームのことと、自分のことばかりになっちゃうんだよ、
将来のこのシーンのためにも少しでも一般の人達の目に入るところで踊ってかないと。やっぱストリートだよね。
五年後、十年後にその結果が出てくる。
クレイジーあきらさんが築いてくれたこのシーンのおかげでおれは飯を食わしてもらってるんだがら、何か少しずつ返していかないとな~。
あつきがやってるザザ前は本当いい場所だよな、
八王子もないかな~
大体 おけいこクラブとかワイズとか八王子でスクールやってんだから、なんかしろよな。
なんかただダンス教えて発表会やってるだけじゃんよ。
亮介、みんな なんか八王子に与えよう。
キッズたちやママ達もみんなに影響あたえてやりたいな。
おれたちみたいなやつらがいて、おれたちみたいな酒豪がいるってことを。
駅でショーやらしてくれないかな~。
真っ昼間。
バトルはちょっと大変だからいいかな。いっぱいきちゃうし。
真っ昼間からビールショー。

コメント

  1. FUNK より:

    殿がやりたいようにやっていいんだよ~
    今までだって、これからも
    それで殿の考えを好きで尊敬して、おれもみんなもついていってきてるんだからさ!
    ダンスで影響されてるひともいれば、それ以外でもきっと殿の影響受けて色んな世界で色んな活躍して、色んな人に貢献できてるはずだから
    とりあえずおれは殿を日本一のリーダーにします
    いつもありがとう!

  2. ひで より:

    実はめちゃくちゃ影響受けてます。
    是非また飲みに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました