お疲れさんこん

いやね、実に眠い水曜日。
昨日はチーム練で福生で朝5時までみっちり亮介と変なルーティーンつくってた。
マーのデニムが交通事故にあったのかくらいボロボロだし、元気には白アリがいっぱいついてるし、亮介また太ったし、なんかみんな歳を感じたね。
練習開始二時間で、みんな体が悲鳴をあげちゃうからね、
これからショーやイベントが続くから体調に気をつけないと。
7月には八王子にダンススタジオを開くことが決まりました、
6月は怒涛の忙しさになることでしょう。
駅からかなり近いです。
みなさんのご協力よろしくお願いします!
失敗を怖がらず、頑張りたいです。
素晴らしい先生を揃えて深夜スタジオレンタルもやります、ダンスのシーンがさらに広がるように貢献したい。
かなりきれいで広いスタジオになる予定なので、ぜひ使ってやってください。
八王子 立川 町田 らへんで唯一深夜スタジオレンタルできる場所になると思います。
お友達のほうに宣伝よろしくお願いします。
それにしてもびびってます。
詳しく決まりましたらまた告知したいと思います。
今週23日土曜日は ダンスイベントで、六本木ウエアハウスで夕方4時くらいにエイトノースでゲストショーします。
その前に大学生限定2ON2ブレイキンバトルがあって、亮介がMCやってます、ちなみにジャッジにMarがいます。
ぜひ、時間のある方は遊びにきてくださーい!
六本木には到底似合わないショーです。
期待してください。
24日は八王子ツーボカフェにて、夕方6時から生徒の二人とヒップホップでショーに出ます、
これもまた飲み放題の楽しいイベントなんでお時間ある方はぜひ~。
ヒップホップ初心者には参加しやすいイベントになっています~、よろしくで~す。
とりあえず電車寝る。

コメント

  1. スズキ より:

    24日のツーボ行きます!
    ご報告遅れましたが、八王子に引っ越してきました!
    誰か一緒にいきませんかー

  2. より:

    ズッキーニさん行きましょう!
    おかえりなさい。

  3. より:

    ズッキーニさん行きましょう!
    おかえりなさい。

  4. より:

    ズッキーニさん行きましょう!
    おかえりなさい。

  5. ayami より:

    八王子のスタジオについてお聞きしたいことがあります。
    メールいただけたら嬉しいです。
    dream-vet-a@hotmail.co.jp

タイトルとURLをコピーしました