それでも。

昨日完全に廃人になってしまった竜司から連絡がきた。
練習しよって。
でも一時間後にはゲーセンにいた。
二時間後にはナンパ観察してた。
三時間はそこにいた。
1日をゆっくり使うって素晴らしいね。
…せわしなく先を急ぐ人達の中で,まるで僕らだけが別の時間軸で動いてるみたいだった。
うん。
ゆとりが人間をダメにするね。絶対。
休学しようか悩み中。
エンジョイ!!!!ふへ
まぁ竜司とは久々に会ったのに,特に何も話さず,変わらずの爆笑の嵐だったな。
そう。まさに夏は来るモノぢゃなく,迎えにいくモノなのさ。
なんかクリエイティブってこぉゆぅことなのかってわかった気がした。
ただ意外と街の人はクリエイティブなことに冷たい。
笑いに対する非国民めっ!!
ゆーけーも笑い飛ばそっか!!
勘違いは最大の強さなりぃ!!!!!
人の記憶に一番残ったチームが優勝だ!!
さんはいっ!!

コメント

  1. 高木 より:

    ユーケーの日 みんなで奥多摩いくー

  2. テリー より:

    肌の色とポロシャツがちょっとHONG10

  3. 竜司 より:

    → ・

タイトルとURLをコピーしました