UK

とりあえずみんなお疲れさま、
応援にきてくれたみなさんありがとう、そして申し訳ないです。
やっぱね、家に帰って冷静に考えると悔しい気持ちが溢れてくる、
今回 確かに気合いとか準備とかは他のチームより全然、不足ではあったかもしれないけど、
なんか一番悔しいのが少しもエイトノースらしさを見にきた人達に見せれなかったことです、
たけのこ タピオカみたいないつものバカみたいなチームメイトからの声援も出来ず、パン ツー 丸見えみたいなかけ声も聞こえず(まぁこれは悪ふざけに見られる場合もあるが)、もっこり先生~!
とかもなく、誰かがフリーズやナイストリックをしても、イエーみたいに渋く反応してしまい、みんな真面目でしたね、かっこつけてしまったパターンですねこれは。
余裕がなかったのかな。
なんか一年前ぐらいにこんな反省してましたね、
自分たちが楽しければ、まわりに伝わるものなんだよね。
バトルは楽しいからみんな出るわけで、
地球はまわる、エイトノースもまわる、
同じことを繰り返す僕たちは、自滅です。
勝ち上がれば勝手にテンションも上がりますが、うちは本当にエンジンがね。
もう一回 初心にかえりましょうね。
やることやって次頑張ろ。
小さい大会でも大きな大会でも、大会は大会だから僕たちのすることはなんにも変わらないはずだよね。
お休みなさいまし。
明日からまた仕事頑張りましょ!

コメント

  1. 高木 より:

    いやー おつかれっす
    やっぱり野次重要っすね~

  2. ケンタ より:

    僕は8northさん達を一生respectです!!

タイトルとURLをコピーしました