いよいよ

僕と自分の先輩で立ち上げた、SHAKE DANCE STUDIO八王子のオープンが近づいています。
8月31日 月曜日オープン。
八王子にいつか僕が本物だなと思うダンサーを集めたダンススタジオを開きたいという願いが叶う日が近づいてきました。
みなさん ぜひ期待してください。
パソコンでshake dancestudioで検索してみてください。
オフィシャルサイトが出来ています、
ポイントは、dancestudioのスペースを空けないことね!
ぜひよろしくお願いします。
先駆けて、ぼく自身も久しぶりに八王子でレッスンを持ちますので、告知させていただきます。
☆ストリートダンス入門 初心者クラス
水曜日
15時半~16時半
このクラスは、ダンスを初めてやってみたい人や、ダンスの基本 基礎 楽しく踊りたい人におすすめです!
ジャンル問わず、ストリートダンスの基礎(アイソレーション、リズム取り、体の軸づくり等)を教えていこうと思っています。
なんと 一回事の支払いで、1000円ぽっきりなので、ぜひ遊びにきてくださいね!
☆Freestyle Hip Hop入門
土曜日
21時40分~22時55分
このクラスは、ぼくが今までやってきた様々なジャンルの経験を活かし、ジャンルにとらわれず、自由に踊りたいという方におすすめです。
ヒップホップ、ロック、ポップ、ブレイキンと様々なジャンルの基礎と応用を教えていきたいなと思っています。
これまた、楽しく踊りたい、基本に戻ってやりたい、いろんな踊りを自分に取り込みたい方はぜひぜひです!
ラストは
☆Breakin’入門~初級金曜日
21時40分~22時55分
このクラスはぼくの今までのブレイキン経験を活かし、基礎から応用まで、教えていきます。
アシスタントの子もついてくれるので、一人一人丁寧に教えていけます。
これから始めたい人やすでに他のジャンルをやっていて、ブレイキンもやってみたい人、逆にブレイキンに他のジャンルも取り入れてみたい人など、遊び心で来てくださいね!
以上です、
ぼくはこれから、荻窪G-screwスタジオの発表会!
生徒と死ぬほど楽しんできます!

コメント

  1. より:

    八王子のどん!
    ドンウェーイ♪

  2. 高木 より:

    げり~

タイトルとURLをコピーしました