ブログ

なかなかブログを書く余裕もなく過ぎ去る日々を過ごしてます。
まちがいなく、昔の自分より充実した日々を過ごしてます。
まだまだスタジオも落ち着くわけもなく、経営を学んでる毎日であります。
おさむの結婚式は、死ぬほどおれたちも幸せでした、
すげーよエイトノース。
また早くみんなで集まりたい。
考えることもいっぱいありすぎで、やらなきゃいけないことも多すぎだけど、ひとつひとつしっかり丁寧にやっていきたいと思う。
どれか手を抜いたらいけない気がする。
なにが本当に素晴らしいことなのかを考えさせられる毎日なんて幸せなことじゃないか。
亮介も今大変だろうけど、自分のキャパを越えて頑張っていりゃ、キャパはどんどんでかくなって、余裕のあるでかい人間になるよ。
自分で勝手にキャパつくらないでやってこうぜ。
むねも試験ありすぎで大変だな、
おまえなら余裕だよ、焦るな。
元気は若いからこそ、がむしゃらに有名になればいい。
今はそれしか見えなくていいと思う。
まわりが大変なときこそ、みんなが広い視野と心で支えてあげよ、
せっかく奇跡で集まったメンバーなんだからね。
ちょりちゃんはサイトすんごいことになってるな。
いたるは最近頼ってばかりで悪かった。
あ、しんはちゃっかり優勝おめでとう。
まーもインフル復活よかったね、今度水虫あげる。
桃も試験結果良くてよかったな、あの忙しいなかでスタジオありがとう。
さぁ今日もラスト二本レッスン頑張ります。
乗り越えるぞおれは。

コメント

  1. もっこり より:

    まだまだ元気にエースの名は譲りません(笑)!!

  2. 高木 より:

    俺はどーすか?!

タイトルとURLをコピーしました