いつも


毎度毎度 ぼくのわがまま企画にみんな付き合ってくれて本当にありがとうございます!!
今回もちょー楽しかったです!
白魔神 否 黒魔神には驚きを隠せませんでしたね、
三輪けんごさんには、教えをいただきました。
テリーさんは、2連覇まであと二点でしたね、
ツッチ―さんに関しては、コンテスト前に潰れてしまい、彼女にがちギレされるという技をみしてくれました、さすがベテラン。
ゆうくん どんずべりお疲れさまでした。
だいすけくんは嵐のように流されてましたね、
新人のりくんは なにもかも迷っていましたね、
初参加でよく頑張ったと思います!
優勝は 黒魔神(鯨)
準優勝は 美輪 あきひろ (けんご)
3位 テリ―のファッションチェック
という結果です!
鯨 リベンジ成功。
写真撮り忘れた。
今回は2日前の告知にもかかわらず、集まってくれたことに感謝しきれませんが、次回も急かもしれませんが、みなさん必ずエントリーしてください(笑)
次回 は 元気 高木 もっこりくんには期待をせざるおえません。
ほだかは わざわざ八王子までありがとう。
クレーマーやす、デジタルフォトありがとう。
やすくんの怒涛のトークは朝までうるさかったね。
樹里はスウィートポテトありがとう、うまかった気がする。
しおり ちえこと生徒も来てくれてありがとう。
ぜひまた見にきてください。
みなさん本当にお疲れさまでした!!
ありがとう!!

コメント

  1. グロ魔神 より:

    誰か真っ黒黒助のしゃめくだしゃい

  2. vol.1覇者 より:

    かぬまサンより
    テリーは安定感がある!
    とお褒めの言葉をいただきました。

  3. ツチヲ より:

    眠り芸のみで何もせず途中帰宅してすみませんでした。
    彼女とは無事仲直りしました。
    Tシャツ今度返却します。
    お邪魔しました。また呼んでください。まや

タイトルとURLをコピーしました