練習会

本当に寒くなってきましたね。。
八王子の寒さとは長い付き合いです。
昔は この寒いなかバリバリ踊れてたのが嘘みたい。
そこでせっかくスタジオを開いたので、八王子のシーンのためにも 若手新人からベテランまで集まってスタジオで練習できる機会をゆっくり作っていきたいなと考えてます。
11時からオールとかで。
もちろん途中で帰ってもいいしね、
ようは普通に練習。
そこで大体みんなはどんな日が都合いいのかな?
いちを 冷暖房と電気代くらいはほしいので、200円~300円くらいはほしいのはやまやまです(笑)
日によって少なくてもいいと思うし、お金はそれ以上はもらわないのでご安心を!
どうかな?
つよしとかチワワとか、ゆうきとか、けいとか、だいすけやのりとか、創価大学の若手たちや、八王子工学院の若手たちや、ベテランどもよ?!
おれも少しやっと落ちついてきたから、八王子を動かしてかないとと考えておりまする。
もちろん 他の地域からも全然きてほしいし。
どうなのこれ。
うぃ。
平日はきついの?
うぃ。
みんなで練習楽しいじゃん。
うぃ。
なんとなしの面白いコメント待ってます。

コメント

  1. より:

    リーダーありがとうございますm(_ _)m
    是非参加したいです!!
    「お前の家の階段低くない?(ダンスクール)」のリベンジもしてないので、ルーティンでもつくりましょう(笑)

  2. chori より:

    スタジオで卓球の練習は駄目ですか?

  3. 高木 より:

    僕たちは若手かベテランか

  4. より:

    恥ずかしさはありますが、参加します

  5. こなん より:

    よくよく考えると若手ではもうないですが参加したいです!!

  6. 忘れられてるまっつんです より:

    よくよく考えると若手ですが、そしてはずかしさはないですが、酸化します。ぢゃくて参加します。祝前日を希望します。

  7. もっこり より:

    会いたい

  8. シンタロー より:

    自分は…?

  9. けい より:

    まだ若手といわれていたいです!都合が合えば参加したいです!

  10. ゆうき より:

    したいです(・ω・)

  11. ゆう より:

    まだ若手です
    やりたいです

  12. mar より:

    飲みたい

  13. けんご より:

    生きたい。ただ強く、生きていきたい。

  14. だいすけ より:

    ぜひ、ぜひ、ぜあ

  15. つけ麺大統領………もどきで!竜ぱぱ より:

    是非参加したいと思います。
    ゲスト出演は何時からですか?

タイトルとURLをコピーしました