みんなへ


いろいろ思い思いのコメントありがとうございました!
まっつんだけはおもしろくなかったです。(笑)
これからスタジオの空き状況などを見て、掲示板に書くようにします。
なので来れる人は必ず返信してくださいね!
じゃないと把握できないので!
突然もありだけど。
あんまり汚い靴は避けてください。
捨てます。
ビール 酒等の持ち込みは
かなりオーケーです。
ゴミは持ち帰りましょう。
一発芸は
ありません。
ご了承ください。
おれあんまり関係ないんだけど、っていう人も全然ありです。
大体23時半からやると思います。
僕が書き込みしてなくても、今日やりたいなとか、気分が乗っちゃった人がいましたら、いつでもメールください。
僕が気分乗っちゃってたらやります。
ということでよろしゅう。

コメント

  1. chori より:

    僕的にはもっこりがおもしろかった

  2. より:

    わかった!

タイトルとURLをコピーしました