いぇい

いやいやまったくの空元気なわけですが、相変わらず、何かに追われてます。
やりたいことありすぎだ!!
今日はクラブで先生のスカウトだ~!
1月からのスタジオのタイムテーブルが間に合わない気がして心配だ~!!
スタジオのフローリングをコロコロで掃除しようとしたら、床が剥がれそうになって冷や汗かいたー!!
高木は風邪をひいたということは、馬鹿じゃないってことだー!
テリーと二人で朝6時まで飲んだー!
セッションは、なぜかソロだけでいけると勘違いだー!!
亮介と二人でスタジオ練習で真面目だったー!
スタジオの先生が1月から豪華になりすぎて、予算が心配だー!
つぶれたらマーの法律事務所だー!
とりあえず最近練習が楽しい。

コメント

  1. 高木 より:

    風邪をひいたから馬鹿じゃなかったって
    いまどきうっとーしいギャルの日記でしか目にしなかったんで逆にフレッシュですね。
    うち馬鹿じゃない(^o^)
    だって風邪ひいたからー(ーー;)
    みたいな

タイトルとURLをコピーしました