ラリアット

昨日は遊び兼勉強で、豪華ゲストのイベントに行ってきたよ!
シットキングスやっぱり最高。
すげーの一言。
あとはブッシュベイビーズ。
かなりクレイジーで、刺激もらいまくり。
勉強になりました。
トリプルもやっぱり、いい雰囲気を持っていて、エイトノースもヒップホッパーやニュースクーラーに注目されるような、ブレイキンチームになりたいなと思ったり。
フレッシュだよね。
黄帝心仙人なんかは、まだまだスキルが伸びてて、なんか、おれもまだまだ伸びねーど駄目だなと思った。
みなさんごちそうさまでした。
スタジオの告知!
1月より、なんとシェイクに、Overflowのしんすけ君と、SAYA&RIEのRIEちゃんがレギュラーで入ってくれます~!
奇跡でしょ!!
ヒップホップやってる人なら、今一番注目の二人です!
一度受けてみて!
サイトをチェック!
http://studio-shake.mobi/page132.html?axd=Ism3GK2jDn2S95mS
SHAKE DANCE STUDIOで検索してね!
まだ更新されてないけどサイトのブログに詳細載せます!

コメント

  1. かり より:

    シットキングスのカズキとノッポは高校時代よく一緒に練習してました!笑
    二人当時はハウサーでした!
    ひそかな僕の自慢話

  2. 殿岡 より:

    かりちゃん!
    元気なのかい?
    おれシッキン大好きなのよ!
    てかかずきくんなんかスタジオ呼ぼうとしてたし。
    ハウスはまったく想像つかない。。

タイトルとURLをコピーしました