ちくしょい

最近、体が亮介に似てきたから、この二週間ぐらい、練習に励んでたら、体が軽くなってきた。
四年前の軽さに戻したい!!
どうしても、他にやることが多いとダンスに集中できてなくて、自分に甘くなってたけど、要約毎日練習できるようになってきたから、気持ちものってきた。
あとやっぱり週末は、ビール飲みながら、クラブで、R&Bか最新のヒップホップ聞きながら、踊り狂うのが最高にストレス発散だよ。
昔は絶対ミドルかファンクって感じだったけど、踊れるようになると、ニューも絶対楽しいよ!
高木 クラブいこ。
高木と鯨でシットキングスに負けないショーを作りたいと思います。
最近まわりに優しい人間が増えました。
本当に幸せです。
小学校のとき 増渕先生に優しくないものは人間ではないと、がちぎれされたことがある。
人間ではないって言い過ぎだろ増渕先生!
もっこり先生はそこんとこどうなのよ、お前一番、表面的だろ!!
ってなんかおかしな話になりましたが、とりあえず、もうすぐ29歳、俺は思うよ、今更現実的になんて生きれるか!アホ!
ザ クレイジーズ。
メンバー
殿岡

高木
元気
たかさん
二軍
もっこり
マー(デリヘルマー)
樹里(レッスン着買え)
テリー
このメンバーで今度、そごうの屋上で、舞台をやりたいと思うので、そろそろその練習に入りたいと思います。
ゲリラです。
一回目は
「ファンキーメン参上」
の巻き

コメント

  1. けんご より:

    が、がんばってください

  2. ファンキーメーン より:

    わたしには見えるわ、けんごの後世が、一軍入り

タイトルとURLをコピーしました