こんな気分

1月も もう終わり。
30歳にむけて着実に日々が過ぎていくね、
描いてた30歳になれているのかな、人生って面白いね、
人は常に何か選択して生きてるわけで、選んで選んで今の状態、あれだよね、迷って選んだものって大体失敗するんだよな。
不思議なもんで、何も考えず、選んだものが大当たりだったりね、
人生は面白い。
迷ったらだめ、ただ止まって休憩はするもんだな、迷いとは違う。
今 八王子の後輩たちは、人生の選択を試されてるやつが多いよね、本当に頑張ってほしいな、後悔ないように、迷ったらだめ、休憩して悩むならいい、答えは一つじゃない、いやむしろない。
自分が正しいとおもえば、必ず正しい。
思いが強ければ、どんな壁でも余裕で越えれるよ、
ただ歳をとると、意志は弱くなるから気をつけて、
今後輩たちが、選択することなんて、ものすごいこれからの選択の人生の中で、たかが初めの一歩の選択でしかないから、そんなに重くとらえず、肩の力抜いて、勝負してきなね、けんちゃん。
この前 しんが急にチーム練習きたけど、また面白くなってたな、
やっぱ先生みたいな職業すると視野も広がり、いろんな子達の立場、目線になって物事を考えようと自然になるから、なんか人間的に深味がつくね、
そんなことを思わされたね~、
おれも中途半端な人間にならないように気を抜かず頑張りたいね、
仲間と死ぬまでつっぱしりたいね、

コメント

  1. けんちゃん より:

    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました