一人言

桃 誕生日おめでとう!
もう けっこうな御年齢になりますね、
昨日は桃の誕生日ということで、つちを、亮介、大介、殿岡、桃で飲みました。
かといって、なにをするわけでなく、いつも通り、くりや。
たまに、毎日 くりやにいる錯覚におちいります。
ときに、自分で、どんだけお酒が好きなんだよと、自分に問いかけます。
二日酔いも3日 4日続けば、ただの酔っ払いだとわかりました。
人生で、やりたい事や好きな事を見つけ出した人が、幸せだとかいいますが、
僕は、とっくに見つけていたかもしれません。
お酒。
疲れた体と心を、やさしく、時に激しく包んでくれる。
刺激的なもの。
愛とは酒か。
酒とは愛か。
酒とは夢か。
ファッキンアルコールシティ 八王子
薬物反対。
お酒はピース。
今日も昼間のレッスンに、夜のブレイキンレッスンに向かう。
その後、ヒップホップのユニットチームの深夜練。
今回はちょっと面白いメンバーでユニット組んだので、ぜひショーを見に来てほしいです。
4月10日夕方に踊るので、空けといてくだされ。
最後に、Overflowのしんすけ君の引用で、アメリカンダンスアイドルという番組の審査員が言ってた言葉が、改めて心に刺さったので、書き留めておきます。
〈ダンスはスポーツじゃないの、だから100点を目指すものじゃないの
どれだけ見てる人に情熱を感じさせるかよ〉
こういう意識をもったダンサーが増えたら、バトルも盛り上がって、見る人もあきずに、最後まで見ていき、一般の人も見てくれるようになるんだなと思った言葉でした。
昔からこういう言葉に弱いんだ自分。

コメント

  1. もも より:

    ありがとうございます。
    他にもメールくれたみなさん、ありがとうございます。
    3月は亮介、大ちゃんの誕生日だから、気合い入れていかないと。

タイトルとURLをコピーしました