珍しく


昨日はいつもとちょっと違うことが多かった。
まず 自分の唯一今やっている、3歳~のクラスになんとマッチ夫婦が見学にきたのだ。
マッチといえば、八王子駅南口ヘッドスピンの魔術師である。
二歳になる竜馬をつれて登場。
まだちょっと早いが、マッチの息子ならぜひ教えたいなと、はやる気持ちを押さえきれない自分でした。
僕もマッチの子供を教え始めたら、本当におじさんだね。
その後、厚木のレッスンにいき、少し体調が優れず、頭痛のなかレッスンをしていたせいか、しっかり細かく教えれませんでした。
反省しております。
帰りにふと 携帯をみると、珍しくまたもやOBのかずやくんから着信が、折り返してみると、これまたOBの幼なじみのかぬまくんと飲んでるとのこと。
これは行くしかない。
駅で練習していたツッチーも後から参加。
4人で金太郎~くりやにはしご。
かぬまくんのびっくり報告に対してかずやくんが猛反対。
愛だね。世の中。
そのまま朝方 かぬまくんとツッチーにすてられ、かずやと僕でいけるとこまで、いきました。
かずやくんは29才にして、今からチャラ男を目指すと熱いまなざしをみしてくれました。
ぼくは思う。
かずや、面白ろくなってるよ、おまえは本当に。
ただ無理はするな。
亮介を倒してから、僕にチャレンジしなさい。
以上。
そんなこんなで幸せな1日でした。
お年寄りを大切にしましょう。

コメント

  1. より:

    さぁ皆の衆、今死にそうだから小指で倒れるど~

タイトルとURLをコピーしました