この国は

本当に理解できないことがある。
治安がいいことと、平和なとこは最高だけど。
自分が無知な部分もあるけど、
まじで 年度末に道路工事ありすぎ。
リアルに車通勤のぼくは最悪です。
予算を使うのは結構ですが、もうちょっと違うことに回せばいいじゃんよ。
無理やり使わなくてもさ。
いつも30分でいけるとこが1時間かかるのよ。
工事に使うのもいいけど、計画的に一年間の中で分散させようよ、
無理やり年度末にやらなきゃみたいになってるじゃん。
はぁ~
うんざり。
愛国心はあるけど、この政治というか、性質にはうんざり。
この愚痴は完全に毎日車使ってる人にしか、伝わらないよね。。
本当に1キロぐらいごとに工事だらけ。
昼夜問わず、渋滞だよ。
真実というか事実を知るために、めっちゃ勉強して、いまから政治家目指そうかな。
まずは八王子市議会委員だな。
ばかやろ。

コメント

  1. 元気くん より:

    スタジオで第一回市議会議員選挙でもしますか。

  2. marくん より:

    マニフェストは「金と女と酒」

  3. より:

    セイ、酒!女!タバコ!
    麻薬!泥酔!平和!
    汚い一票いれます。

  4. もっこり より:

    母がなれたんだから、殿岡さんもなれますよ。リアル

  5. 高木 より:

    ならないでください

タイトルとURLをコピーしました