春かな

最近は昼間はあったかいね、
春の季節は、なにか新しいことをしたくなる季節だし、新しいことに不安や期待を感じる季節でもあるね、
とりあえずやりたい事はいっぱいあって、一番今やりたいことは、八王子のストリートで、舞台を作って、生DJのショータイムとバトル。
もちろん無料なのに、一流豪華なゲストを集めて、道を歩いてるダンスを生で見たことない人達に、本当にかっこいいものを見してあげたい。
八王子HIP HOPストリート
いろんなジャンルの本当にかっこいい部分を見せたいな。
なんとかできないかな、お金はかけても全然いいんだよな、
そのイベントが根付いてくれれば。
まじで動こうと思う。
豪華ゲストや出演者はなんとかなると思うんだけど。
場所と舞台づくりがな。
場所はやっぱその場所の自治会にお願いするしかないか。
みなさん何かいい方法ないですか。
みんなで八王子になんか臭いHIP HOPストリートつくりませんか?
お金はなんとかなるでしょ!
やりませんか?
八王子をHIP HOPのTownにしませんか?
絶対楽しいと思うんだけどな。
ここに書いちゃえば、やるしかないかと思い書きました。
絶対町の活性化にもなるでしょ。
あともう一つは、帽子(キャップ)の専門店もやりたいな。
もちろん八王子で。
キャップならあそこでしょみたいな。
需要少ないけど、、
だからBarと帽子屋の融合みたいな。
きついかな~。
スクールのほうは順調です、
順調に頭をかかえまくっております。
これからが勝負。
とりあえず生徒達にはむちゃな夢を持てとしかいってないです。
まだ荻窪につかない。。
じゃあ 珍しく自分のレッスン内容について書いてみようかな。
まずはキッズ(3才~)クラス編
1月から始まったこのクラス。
子供達も集まってきて、現在5人~6人といったところです。
あ、 荻窪ついた。
また 書きます。
レッスン頑張る。

コメント

  1. 元気 より:

    西八で良いなら,ウチのおばぁちゃんはすごい権力持ってます。

タイトルとURLをコピーしました