夏が近い

そう言えば、告知するのを忘れていました。
伝説が帰ってきます。
二年ぶりに夏 8月16 17 18日に殿P合宿~二年ぶりだよ全員集合~
が行われます。
そう 前回の奇跡的な合宿も記憶に残っていることでしょう。
ダンス練習はもちろん、今回は1日目は殿1グランプリ、2日目には殿ちゃんの仮装大賞と、豪華にダブルコンテストが組まれております。
みなさん、年齢を重ねてきているとは思いますが、まだまだエネルギーを放出していきましょう。
この合宿は、ダンスの技術と忍耐力しか磨かれません。
忍耐力は、ダブルコンテストにより間違いない。
ちょりさん、スケジュール空けるようよろしくね(笑)
八王子付近の若手はどなたでも参加ください。
これを機会に交流が持てればと思う次第であります。
ブログを見てくれているそこのあなた、
ひと夏の淡い思い出をつくりましょう。
場所は前回もお世話になりました、レペゼン秩父 梁山泊!!
激安です。
参加お待ちしております。
いつまでもバカができると思うなよ!!
ちなみに、1日目の夜から参加でも、2日目の夜から参加でもかまいません。
融通をきかせます。
意外な人 来てほしいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました